calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

[My Sons]

亜瑠斗(2歳弟)美樹斗(2歳兄)
春斗00


TweetsWind

Adlers Nest

HiQparts

スジボリ堂

G PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
【MG-モデラーズギャラリー】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

[ガソリン価格情報]


gogo.gs

[News & Weather]


[Amazon Store Search]

[Blog_Parts]

アクセスソリューションズ



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ついついついに

twitterはじめてみた。
これでいよいよ雑談でブログ更新しなくなる悪寒w
 

使徒襲来

今日が使徒襲来だったそうで、
http://blog.esuteru.com/archives/8224001.html
http://blog.esuteru.com/archives/8225535.html

今頃、シンジがミサトさんとNERVに向かって、
サキエルにN2落とされてるところですかw

移植中・・・

何年ぶりですか、3年ぶりですか?そうですか。
ご無沙汰ぶりでございます。

しばらくプロバイダを転々としてましたので、
どこに新居を構えるか悩んでるうちに、
すっかり忘れられていましたね。

まぁその間、
マンション買ったり
猫増えたり
犬増えたり
転職したり
まぁ私信としても色々ですわw

さて、何を思ったか、
最近妙に懐かしく各所EvaSSを読み返してみたり、
あぁ、老舗もだいぶん減ったなぁとしみじみしたり、
そういえば「リアル2015年だなぁ」とか思ったり、

なんとなく復帰してみようかとHPをこそこそ移植復旧中です。
時代も変わりxhtml/cssやらHTML5やら、スマホ普及やら、
新しいモノへの対応もしてみんべぇ、とか、
色々やってたら移植が遅々として進んでおりませんw
はてはて、HPが完成してから、
新規で書く気力が残っているかは、
甚だ疑問ではありますがw
シンエヴァが公開されるのが速いか否か、
まぁそんな感じで一応復帰宣言です。


リンクはこちら

緊急連絡

2年近くも更新してませんでスミマセン。m(_ _)m 取り急ぎご連絡申し上げます。 今月末に引越しする事になりまして、その際プロバイダを変更する為、近々当HPが見れなくなります。 急な連絡でHPトップの連絡もままならず申し訳ありません。 新しいプロバイダにHPも引越し予定ですがまだアドレスも決まって無い為、アップ完了次第こちらのブログに連絡いたします。 もう更新もなく古いHPなのでいか程の来場者がいるのか把握してませんが、ブログのブックマークを残して頂ければ幸いです。

虹の橋へ…

JUGEMテーマ:ペット
亜瑠斗01亜瑠斗04
 我が家の甘ったれわがまま息子亜瑠斗(アルト)。

5月1日16:55 虹の橋へ旅立ちました。
享年7歳8ヶ月。

あっといいうまの出来事で何もしてやれませんでした。
1時間前に登別の温泉から帰宅し、
いつもどおりの甘ったれぶりを披露し、
落ち着いてきた頃に突然倒れて呼吸困難に。
1分ほどで呼吸心肺停止。瞳孔が開いてしまいました。

慌てて病院にも連れていきましたが、
もはや手の施しようもなく、死後処置だけしてもらい、
一晩の別れを惜しみ、翌日葬儀の手続き。

2日10時北海道動物霊園にて葬儀。
お経を上げてもらい、その足で澄川の火葬場へ。
最後のお別れを夫婦でさせてもらい、
火を入れ1時間ほどで終わりました。
天気の良い日で、迷子にならずにいけたと思います。

お骨は持って帰り家で祀っています。
来年に新居を構えようと画策中なので、
お庭ができればそこに小さなお墓を用意しようかと。

残された夫婦は、いまだ悲しみに襲われ涙し、
兄弟猫美樹斗(ミキト)は寂しさのためか甘え度が増してますが、
当の本人はさして苦しまずに逝ってくれたであろうと思いたいです。

安らかに虹の橋で待っていてくれる事を願うばかりです。

合掌
亜瑠斗05亜瑠斗03亜瑠斗02
バイバイ。待っててね。愛してるよ。

他人事でない

 まがりなりにも、一表現者として。

議論の必要すらな反対です

表明以上。


FORMANIA

久々。

買いました。なけなしのお小遣いで。
タマラン。激烈ディティールタマラン。
完成品は初めて買ったが、でっかい食玩買った気分だ。
塗りが甘かったり、するところもアリますが。

眺めてウヒウヒしています(・∀・)


フルメタル・パニック! The Second Raid アーバレスト (ABSプラスチックキット)

JUGEMテーマ:プラモデル


会社帰りにB'sHobby寄って、置いてあったので買ってみました。
単純パチ組み30分。800円そこそこでこのバランスは良いです。

ただ、他レヴュでも描かれてるが肉抜き多いです。
そこはほら、価格が価格だから。
精度もちょい甘いところあるが、
アーバレストってキット無かったよね?
それ考えると、これベースにいろいろ遊べそうな感じです。

はぁ、式終わってようやく一個プ(?)に手を出せたよーw

唐突ではありますが…

JUGEMテーマ:日記・一般


私先日10月20日入籍、10月25日挙式いたしました。
齢34を前にようやく結婚いたしました。
嫁さんは26歳です。8つ差です( ´,_ゝ`)プ
早く子供欲しいですw
子供と一緒にガンプラ作りたいヽ(´ω`)ノ

もうちょいしたら落ち着いて、
いろいろ趣味もできるかなぁと。
お小遣い制なので自由度は減りましたがw
そうしたらプも書き物もちょいちょい進めて行きますね。

また後日ゆっくりと…

ダダンダンダダン

http://movies.yahoo.com/premieres/8841507/
JUGEMテーマ:映画


(;´Д`)ハァハァ

| 1/19PAGES | >>