calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

[My Sons]

亜瑠斗(2歳弟)美樹斗(2歳兄)
春斗00


TweetsWind

Adlers Nest

HiQparts

スジボリ堂

G PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
【MG-モデラーズギャラリー】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

[ガソリン価格情報]


gogo.gs

[News & Weather]


[Amazon Store Search]

[Blog_Parts]

アクセスソリューションズ



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!

TV放映から10年…「エヴァンゲリオン新劇場版」が4部作にて製作決定!



工エエェェ(´д`)ェェエエ工

何を今さら...orz

あぁ・・・ブライトさん・・・orz

鈴置洋孝氏がお亡くなりになりました。
肺ガンだったそうです。セイラさんに続きまたお一人、
逝かれてしまいました。ご冥福を祈るばかりです。

http://www.asahi.com/obituaries/update/0810/002.html?ref=rss
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/top/obituary/14456
http://slashdot.jp/article.pl?sid=06/08/10/0933221&from=rss


素敵な作品の数々で、僕らに夢を与えてくださいました。
有り難うございました。安らかにお休みください。

nikkansports.com/バトルニュース:[プロレスラー橋本真也さん急死]

nikkansports.com/バトルニュース:
プロレスラー橋本真也さん急死

橋本ーっ!!ヽ(TДT)ノウワーン

税金まみれの国民たちの嘆き

Yahoo!ニュース/政治/読売新聞:
[ガソリン1リットルで1・9円…自民が独自の環境税案]
いや、わからんでもないんだけどね。スイスとかノルウェーとかならさ。
導入したところで新しい、石油に変わるエネルギー技術が
採用されるんだろうとか思うんだけど、
ただでさえ定率減税廃止されるんじゃないかとか言われてる小国日本で、
いつまでテメェらの尻拭いさせられなきゃならんのだと文句ばかりが募る、
11月給料日に物思う夜でスタ。



おいおい…

いや、普段こんなニュースに飛びつきゃしないんだが、

ITmediaニュース:
[郵政公社とエプソン、年賀状販売でタッグ――あややと辻&加護登場]

加護ッチ顔ヤバくね?(w

234,000件突破してるよゴッゴル!ゴッゴル!

今言わずしていつ言うんだっ!?ゴッゴル!
乗っかっておかなきゃ、なんかそんした気分だよゴッゴル!ヾ(´□`)ノ

今が言い時、ゴッゴル!ゴッゴル!ゴッゴル!ヽ(`Д´)ノ

ちょっと意外でビツクリ

nikkansports.com/芸能TOP/芸能ニュース
[任天堂がアニメ制作進出へ]

しかも、小倉百人一首が題材ってちょっと渋くね?
資金力に物言わせジブリ対抗劇場モノしか作らない悪寒…

北海道の台風

台風18号が北海道を通り過ぎてゆきました。
通常北海道に来る前にコースを外れるか、
温帯低気圧になっているのが常なので、
あまり台風というものの存在を実感したことないのが、
ほとんどの道民思うところではないのでしょうか?
そういう意味では北海道という土地は、
台風には無防備に近いのだと思います。

道民死者まで出した18号ですが、
身近ではいないのでその辺での実感はないですが、
自分の見たものでは、昨日強風のため通勤路に、
たくさんの破壊された看板の破片が散乱していたり、
自宅近くでは、民家の屋根がまるごと吹き飛び、
並木と電線に引っかかって落ちてこない状態になり、
警察が道路封鎖していたりと、
なかなか普段見られない光景を拝ませてもらいました。
いや、当事者には気の毒なことなんですがね。

で、なにが一番自分にとって台風被害になったかって、
そりゃぁもう。

こういう裏付けを元ネタに

Yahoo!ニュース/社会/共同:
[最小級の太陽系外惑星「地球型」発見に期待]

こういう裏付けを元ネタに物書きをすることで、
現実味ありそうで書いてても楽しいんだよね。
特に自分の好きそうな類のネタデツわ。

カタツムリを探そう

Yahoo!ニュース/社会/共同通信:
[カタツムリを探して! 自然保護協会が呼び掛け]

そういや見ないな、ここ数年。
俺がガキの頃は雨の日なら、その辺にゴロゴロ見かけたんだけど、
札幌来てからほとんど見てないなぁ。
街中だからだろうか?
実家に帰ったらまだいるのかなぁ…

| 1/3PAGES | >>