calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

[My Sons]

亜瑠斗(2歳弟)美樹斗(2歳兄)
春斗00


TweetsWind

Adlers Nest

HiQparts

スジボリ堂

G PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
【MG-モデラーズギャラリー】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

[ガソリン価格情報]


gogo.gs

[News & Weather]


[Amazon Store Search]

[Blog_Parts]

アクセスソリューションズ



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

買っちまったヨッ!!orz

あぁ…世の中PS3だDSLiteだと騒ぐこのご時世。
DSLite争奪戦に敗れ、任天の供給が、
まともに戻るのを待つことにした私は、
ちまちまとプラモ作りに専念した訳で。
コンナンコンナンコンナンも追加して買っちまった訳よ。

ところが最近、CMでなにやら誘惑してくるヤツが…
そう、言わずもがな、コレだコレッ
しかし実は私PS2を今の今まで持っていませんでスタorz
コレは罪ですか?しかしやりたいゲームはPCやDSやらで、
PS2には無かったんですよ。
コンナンにもちょっと興味湧いた時期あったけど、
でも買わなかったです。
自分のゲーム人生はPSで終了したと思ってました。
それがDSLiteでゲーム欲復活。更にコレの登場。

えぇ、えぇ。一気買いですよ。
コレは売切れだったので、
コレコレコレコレ
そして↓も。
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

どうしてこう、金遣い荒いのでしょうか、
オレは…orz

でも楽しス(w
悔いナシ
続きを読む >>

DS_Liteくださいなっ(  ̄▽ ̄)ノ

DS Lite Please!!

ちょっと追記で「どーひま」にトラバしてみる。

つーわけで、当初の予定どおり
コレ(音デカイ注意!)だけ買ってきた。久々にCD購入。
sakura
sakura
ニルギリス
ちなみにココでビデオクリップフルコーラス視聴可。
本田美奈子も歌った「AMAZING GRACE」マッシュアップ

どう見ても今年ブログ1発目です。
本当にありがとうございました。orz

今年最後に

今年一番の悲しい出来事だった。
ちょうどBlogやRSSが流行始めてすぐだったためか、
いろいろと情報が手に入りやすく、
俺が久しく忘れかけてた彼女の声の尊さを思い出させてくれました。

[5/11]
[5/18]

アルバムは手に入るものすべて手に出来ました。
ときどき思い出しては聴いています。


そんな彼女の最後のアルバム。
知らない人にもぜひ手にとって聴いて欲しいです。

For RITZ
For RITZ

岡崎律子

CM。林原さんがナレ入れてますね。
絆が感じられました。

最近ハマったSOUND

確か、出張でJALの機内で聞いた曲だったと思う。
飛行機降りた足で速攻Shopに買いに走りましたよ(ワラ
レトロな曲調とJazzyMixがGJッス
なぜ俺より年下の癖して昭和臭プンプンなのか激しく謎ッス(^▽^;)

『奥村愛子 OFFICIAL WEBSITE』
いっさいがっさい      (CCCD)
いっさいがっさい (CCCD)
奥村愛子

ようやく観ました

マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉
マトリックス レボリューションズ 特別版〈2枚組〉

いやいや、リローデッドまでは劇場行ってたんだけど、
最後は行ってませんで。
先日三部作DVDまとめて購入したのですが、
時間なくて観てませんでしたわ。
続きを読む >>

| 1/1PAGES |