calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

[My Sons]

亜瑠斗(2歳弟)美樹斗(2歳兄)
春斗00


TweetsWind

Adlers Nest

HiQparts

スジボリ堂

G PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
【MG-モデラーズギャラリー】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

[ガソリン価格情報]


gogo.gs

[News & Weather]


[Amazon Store Search]

[Blog_Parts]

アクセスソリューションズ



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ダダンダンダダン

http://movies.yahoo.com/premieres/8841507/
JUGEMテーマ:映画


(;´Д`)ハァハァ

サービスサービスぅっ

やっと観てきましたよ。ヱヴァンゲリヲン
とりあえず予告の「サービスサービスぅっ」は、
どうにも内容に反し明るすぎるので今回きりにしていただきたいw

以下、ネタバレ

EVA新劇



こっちの予告編も。
http://freemv.b-ch.com/view/eva/tr_01.html
俺は結構宇多田の歌もいいなとおもたよ。
つかジンジョーじゃない描き起こしっぷりだよね。
初出のニュースのときはどうなることかと思ったけど、
実際こうしてみるとやっぱすげーわ。
多分見に行くしディスクも買うんだろうなぁ。
出るころにはHDDVDかBLDだろうね。

コードギアス stage24 & stage25

いや、おもろい。おもろかったよぉ〜。
オレンジがアタマお花畑になっててw

つか、これで終わるんじゃなかったのか(汗
無理くり終わらすもんだと思ってたよ。
つか話自体は相当なボリュームなのは分かってたけど、
これをまともにテレビシリーズでやってたら、
終わるもんじゃないから尻切れトンボに終わりだと思ってたよ。
ちゃんとやる気あるんだねぇ。
でもどうすんだろ?
続くにしても最SPで後2〜3話って感じで終わる感じじゃないし、
きちんと話やるなら、とっとと第2シーズンで4クールやった方が
良さそうだよね・・・つか制作快調ちゅーことは、マジでやるのかっ?


10年の時を経て…

エヴァンゲリヲン新劇場版:序 2007/9/1公開

今更、と思ってたけど…

実際予告とか見ちゃうと、
「あぁ、10年経ったんだなぁ…」という感慨と
「10年経つとこんなにクオリティ上がるんだぁ」という驚きと、
「うぉ…ちょっと燃えてきたw」という、再燃焼。

チョイ楽しみになりましたよ、うん。

コードギアスといえば

最終24〜25話放送決定らしい。
見逃さないようにせねば。

「コードギアス 反逆のルルーシュ」
STAGE.24:『崩落 の ステージ』
STAGE.25:『ゼ ロ』


つか、北海道HBCの放送は、

8月 4日(土)27:10-28:10

しかも「バレーボールワールドグランプリ」延長時、
最大30分押しって…
もちょっといい日取り考えろや(`Д´)

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に平野綾が出演(予定)

「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP」に平野綾が出演(予定)

うはっktkr永久保存版w

声優の歌番組進出者としては、久々快挙ですか?コレ
おそらくRANK-INのコーナーあたりでしょう。
せいぜい松ちゃん浜ちゃんにいじられて下さいw

ポッキポキ

これだけは観に行く。多分。
ポッキリーッ<(゜Д゜)/

[伝説を呼ぶブリブリ3分ポッキリ大作戦]

SEED 再放送予定

やるけど未定(-_-)

[GUNDAM SEED DESTINY]

種の運命

サイトパンクだな。
[GUNDAM SEED DESTINY WEB]

コレで再放送しなかったらTBS集中砲火受けんだろうなぁ…
希望としては来週3,4話同時放送なんだけど…(ぉ

チラッと2ch見てきたけど、アニメ板ニュー速板は祭ですな。
ドラえもんSPは頭だけ流して中止。
特番いつまで続くんだろ…?
震度5ってそんなでもないと思うが、
流石に日本列島ど真ん中で揺れてるからねぇ。
コレは9時までやりそうな雰囲気だ。

それにしてもテレ東は最強だね(w

| 1/3PAGES | >>