calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

[My Sons]

亜瑠斗(2歳弟)美樹斗(2歳兄)
春斗00



Adlers Nest

HiQparts

スジボリ堂

G PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
【MG-モデラーズギャラリー】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

[ガソリン価格情報]


gogo.gs

[Amazon Store Search]

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

買っちまったヨッ!!orz

あぁ…世の中PS3だDSLiteだと騒ぐこのご時世。
DSLite争奪戦に敗れ、任天の供給が、
まともに戻るのを待つことにした私は、
ちまちまとプラモ作りに専念した訳で。
コンナンコンナンコンナンも追加して買っちまった訳よ。

ところが最近、CMでなにやら誘惑してくるヤツが…
そう、言わずもがな、コレだコレッ
しかし実は私PS2を今の今まで持っていませんでスタorz
コレは罪ですか?しかしやりたいゲームはPCやDSやらで、
PS2には無かったんですよ。
コンナンにもちょっと興味湧いた時期あったけど、
でも買わなかったです。
自分のゲーム人生はPSで終了したと思ってました。
それがDSLiteでゲーム欲復活。更にコレの登場。

えぇ、えぇ。一気買いですよ。
コレは売切れだったので、
コレコレコレコレ
そして↓も。
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き
ファイナルファンタジーXII 特典 FFXII/iTunes Custom Card付き

どうしてこう、金遣い荒いのでしょうか、
オレは…orz

でも楽しス(w
悔いナシ
こっちも追記トラバ

スポンサーサイト

  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • 11:56
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック
この車,2001年に生まれたわけではありません。某コミックから派生し,アバンテをリニューアルして登場させたというのが真相のようです。とにかく,バンキッ
  • タミヤから田宮まで
  • 2006/04/02 9:55 PM