calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

[My Sons]

亜瑠斗(2歳弟)美樹斗(2歳兄)
春斗00


TweetsWind

Adlers Nest

HiQparts

スジボリ堂

G PARTS
ガンプラ用金属パーツ・アルミバーニア他模型サプライの専門ショップ [ G PARTS ]
ガンプラ・プラモ完成品投稿サイト
【MG-モデラーズギャラリー】
プラモ・ガンプラ完成品投稿サイト【MG】

[ガソリン価格情報]


gogo.gs

[News & Weather]


[Amazon Store Search]

[Blog_Parts]

アクセスソリューションズ



  • 2016.03.24 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

つづき

JUGEMテーマ:プラモデル




おもろーっ(・∀・)

あ〜あ〜あ〜あ〜あ〜

JUGEMテーマ:日記・一般


ぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもやりたいぷらもかいたいぷらもかいたいぷらもかいたいぷらもかいたいぷらもかいたいぷらもかいたいぷらもかいたいぷらもかいたいぷらもかいたい

あれ?

いろいろ鬱憤がたまってます。
映画みたい。
小説読みたい。
小説書きたい。
絵描きたい。
プラモやりたい。

はぁ〜、時間が無い…

やべぇ

JUGEMテーマ:プラモデル




続き気になる(・∀・)

いやそもそも絵文字あんまり使わんけどな

ブログ名:-LEVEL Junk Blog-様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る


顔文字なら使うけど(゚Д゚)

値上

JUGEMテーマ:プラモデル


http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0802/27/news060.html

ソースキタ━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━!!!!!

困ったもんです。

アケ(゚Д゚)オメ(・∀・)

JUGEMテーマ:プラモデル


遅れましてあけましたおめでとうございます。
今年もよろしうお願いいたします。

さて、年末年始はエクシアアストレアパーツを入手。
電撃 HOBBY MAGAZINE (ホビーマガジン) 2008年 02月号 [雑誌]
こちらをちまちまいじって仮組み化。
後は頭部処理どうするか悩み中。
HGエクシアと交換してwktk(・∀・)してました。

更にコレを2台購入。
MG ユニコーンガンダムVer.Ka
手付かずorz
各レビュー見てると
 ヒケがすごいだの
 パーツ多いだの
 クリアパーツ処理が難しいだの
コレまたオラには難易度高いの買うてしもうたなぁ、と
激しい後悔と共にwktk(・∀・)してます。

エクシア改修完了+ティエレン仮組

JUGEMテーマ:プラモデル


やっと改修工作が一通り終わった…
HGでこんなにてこずってるのに1/100になったらどうなるのやら。
しかもブルーディス3号すっ飛ばして、ティエレンやってます コレ(・∀・)イイ!
おまけにUC予約済み、グラハムユニオンフラッグもいっちゃいそう。

どんどん軍曹化してますゼ

冬到来

JUGEMテーマ:日記・一般

おひさです。
札幌は寒いです。昨晩は吹雪いていました。
今シーズン初運転。
久々の感覚をまだ取り戻せていないのか、
皆慎重な運転振りでしたよ。(苦笑
そういう私も、赤信号停止時に初タイヤロックスリップ。
うちの車にABSなんて高級な物はついてませんから、
ポンピングブレーキしまくりです。
ちょっとばかし停止線越えましたがちゃんと止まりましたよ。

さて、最近は何してるかと言えば、
忙しく仕事と、家の往復・・・orz
たまの休みに、ビデオ見ながらちまちまプラモ作ってます。
今はコレ
1/144 HG  ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
作ってます。仮組みから、合せ目処理、裏打ち処理終わって、
後、肩の後ハメ処理が終わったら、サフ吹いて塗装です。
こっちも買っちゃったけど、
1/100 ガンダムエクシア ~ガンダム00(ダブルオー)シリーズ~
HGエクシア終わったら、
次はブルーディス3かなぁ
HGUC 1/144 ブルーディスティニー3号機
暇見つけてはの作業なので、まぁボチボチやってます。

サービスサービスぅっ

やっと観てきましたよ。ヱヴァンゲリヲン
とりあえず予告の「サービスサービスぅっ」は、
どうにも内容に反し明るすぎるので今回きりにしていただきたいw

以下、ネタバレ

ダブル積み中w

新劇場版 エヴァンゲリオン 初号機
新劇場版 エヴァンゲリオン 初号機
新劇場版 エヴァンゲリオン 零号機
新劇場版 エヴァンゲリオン 零号機
リボルテックも買っちゃった。

シャアザク仮組み終了したけど、
塗装練習用にヒゲを先に組むことに。
MG 1/100 ターンエーガンダム
MG 1/100 ターンエーガンダム
プラモとしてはさすがMG100体目。
ポリキャップなしでここまで動くことに感動。
さくっと組んでさくっと練習塗りしたいところ。
合間でシャアザクの成形にチャレンジ。

あぁ、写真載せれない・・・
やっぱデジカメ買うかぁ?

<< | 2/19PAGES | >>